Shadeオリジナル作品 曲線で多く使って作成

オリジナル

出来るだけ曲線を使って作ってみました。 自由曲面で綺麗に曲面を出すのが難しかったですが、自分のレベルアップにはなりました。 若干背中のブースターを作成するときには力尽きかけてたので、適当になってしまっ・・・ ( more )

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オリジナル 高性能量産機

作成開始から完成まで早かった気がします。 やはり直線パーツで曲面が少ないと作業が楽です。 頭部のカメラや、肩関節など、ほぼ見えない部分のパーツ作成にこだわってみました。 胴体が、一回り大きかった気がし・・・ ( more )

ShadeでレンダリングしたものをPhotoShopで加工編集

発射!

第一撃目のイメージです。 Shadeでライフルの先に光源だけ設定してレンダリングしたものに、PhotoShopで背景やビームなどを追加しました。 足の裏とか、テクスチャをまったく貼っていないのでノッペ・・・ ( more )

背景もすべてshadeで作成 オリジナルロボット

バックパック装着

背中につける装備を作成して装着させてみました。 背景の海や空をShadeで作成したので、オールShade作品です。 まぁ、実際こんな装備で飛べるはずないんですが、翼を折りたためたり、見た目重視で作成し・・・ ( more )

関節駆動範囲を考えてデザインしたオリジナル

オリジナル

いろんなポーズが取れるように関節駆動範囲を出来る限り確保して、 さらにデザインもっ!と欲張った作品です。 関節の駆動範囲を考えると、軽量型みたいになって、一発でも被弾したらアウト!って感じですね。 も・・・ ( more )